腸のトラブルについて

Uncategorized
  1. ホーム
  2. Uncategorized
  3. 腸のトラブルについて


数あるブログの中から、ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

腸とは十二指腸から直腸までの間の器官を指します。小腸は栄養を吸収するという大切な役目を持っています。されに対して大腸は食物の分解を完成させ、水分を吸収し、便の軟度を調節します。また、体が必要としなくなった食物のカスを一時的に貯めておきます。

もし、小腸にトラブルがあるとしたら、その人は普段の生活の中で、自分にとって良いと思われることを保持し、吸収することが出来ていないということを示します。また、細部にこだわり過ぎて、状況を全体的に見れなくなっています。起こっていることの一部が気に入らないだけで、全体を拒否してしまいます。ほんのちょっとしたことが足りないだけで不安になり、居てもたってもいられなくなります。

もし大腸にトラブルがあるとしたら、その人はもはや必要ではなくなった古い考えや信念を手放すことが出来ない、ということを示しています(その場合には便秘になります)。或いは、自分にとって有益な考えを拒絶する人である、ということを示しています(その場合は下痢になります)。

または、大きな矛盾を抱え込んで、それを解決することが出来ずに悩むタイプではないでしょうか。いつも何かが足りなくなる事を恐れており、物事の良い面を見ることが出来ず 、何かにつけて「糞いまいましい!」と考えてしまうタイプです。

もしあなたが腸のトラブルで悩んでいるとしたら、体からのメッセージは、「あなたは恐れを手放し、自分を低く評価することをやめる必要があります。そして、良い考え、積極的な考えによって自分を育む必要があります。」また、あなたは物質面でいつも不足感を持っていますが、それはあなたの主観に過ぎず、あなたは既に多くを与えられているのです。」というとのです。

どうか、この事に気付いて、神が存在していることを信じ、宇宙が地球上の全生命(勿論あなたも)の面倒を見てくれていることを信じて下さい。古いものを手放し、新しいものがやってくる余地を作りましょう。

本日はここまでとさせて頂きます^_^

著者

shujisun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA