胃のトラブルについて

Uncategorized
  1. ホーム
  2. Uncategorized
  3. 胃のトラブルについて


数あるブログの中から、ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

胃に関するあらゆるトラブルは、その人がある人又はある出来事を受け入れて「消化」することが出来ないという事と直接関わっています。

胃のトラブルに悩んでいる人は

●自分の意にそぐわないことに直面して、不寛容になったり、恐れの気持ちを持っています。新しい考え方、特に他人から来た新しい考え方に抵抗します。自分の計画、自分の習慣、自分の生き方に合わない出来事や人に上手く適応出来ません。

●かなり強い裁きの思いを心の中に持っているため、こだわりを手放す事が中々出来ません。

●自分の腹がすわっていない、つまり大胆さが自分にないことで、自分を責めている場合も胃のトラブルに見舞われやすいです。

●他の人達の考えに抵抗して、全てをコントロールしようとするのをやめましょう。

他の人達や状況を変えることが出来ないから自分は無力だと考えるのはやめて、自分の人生を自分で創り出す力があることを思い出しましょう。

●あなたの胃には食物を消化する力が十分にあります。それを信じるとともに、他者を今以上に信じるようにしましょう。

●胃が心臓の近くにあるのは偶然ではなく、胃は愛と関係の深い器官です。胃の調子を良くしたいのであれば、愛をもってすべてを受け入れましょう。

●あらゆる人達の違いをそのまま受け入れ、「それは正しくない」「それはおかしい」などといった考えを手放し、他の人達に寛大になりましょう。あなたの胃が食物の消化を止めているようなら、そうした考えが心の進化を止めているということになります。

著者

shujisun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA